緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


客寄せパンダ、意外にもコドモにモテる

  1. 2012/03/04(日) 18:00:00..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
昨日、ジョイフルホンダ守谷店にて、デモンストレーションを行った。
特設会場、ってまあ、会議用テーブル2個並べただけなんスけど。
此処のクラフトコーナーに隣接してアンティークショップ、OLD FRIEND が入っているので、椅子を借り、人形を座らせた。
コリコリ削ったりしてると精進さんが来てくれた。
意外にもコドモが食いついて来て、「おみず、なんにつかうの?」だの「これ、なあに?」とか、聞いて来る。
勿論、こえええ!と叫んで逃げて行くコドモも何人も居たし、そっちの反応の方が慣れっこなので、興味津々で見入るコドモ達が結構いたのには吃驚した。
可愛かったしハート達(複数ハート)
年配のご婦人から殿方、若いあんちゃんズ、結構色々な人々がひっかかって来たが、実はスタッフが一番興味津々で、其れも面白かった。
大体、クラフト系ショップに勤めてるくらいだから、そういったものに興味のある人々が多いのだろう。
フィギュア系男子(ショップスタッフ)が目玉見てすっげえすっげえと連呼したりして、面白かった。
1日中人形を作っているのはいつもの事なので其れ自体は苦痛でもなんでもなくて、結局時間オーバーしてしまった。
ただ、あまりにも色んな方が来るし、ショップスタッフと間違えて、売り場を聞いて来る方がいらしたりと、人疲れした一日であった。
スポンサーサイト


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
<<筺制作 .. BLOG TOP .. もうすぐデモンストレーション>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback