緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


ベラドンナ・アート展終了

  1. 2017/05/01(月) 00:27:40..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
CRW_0931s.jpg

あっという間に日が経った。
ベラドンナ・アート展に参加するにあたって急に白い曼珠沙華を持たせたいと思った私は造花を探した。
彼岸花、リコリスとも呼ばれる其の花の造花は、赤いものはあっても白いものは見つけられなかった。
其処で造ろうと思い立ち、花造りに苦闘。
ぎりぎりになってワンピースの袖にレースを付け、襟元とウエスト切り替えにシャーリングを追加した。(画像は手を入れる前)

4月11日に都美館に搬入、18日に飾り付け、24日には搬出と中々キツいスケジュールだった。
今回はPRする潮を失ってあまり告知出来なかった。
デカい人形ケースは昨日になってやっと元の位置に戻った。
正直な所キツかった。
大きいものの展示はサポートなしには難しいので、今後は考えなければならないだろう。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY