緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


寒い

  1. 2017/01/04(水) 00:07:27..
  2. 日常
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
寒い。
こう寒いとキッチンに立つのが凄くツライ。
左足が氷漬けになっているよう。
冷感は左肩から左足先まであり、左肘からは冷感は少ないし、痺れもないのが本当に有難い。
左足は痺れが酷く、足裏には水饅頭をつけている感じで、錯覚には違いないのだがバランスが取りにくく、気をつけないとヨタヨタする。
痺れはツライが筋肉が麻痺しているわけではないから動ける。
有難い。
動けなくなる事もありえたのだから本当に有難い。
今年は何の予定も立っていないが、守谷のジョイフル本田で個展をする話がある。
未だ何も決まっていないが、場所はジョイフル内のオールドフレンドというアンティークを扱う店舗で、国分寺のアンティーク・ガラクタヤで個展をやった事を懐かしく思い出す。
個展は随分と久しい。
決まり次第、ブログやSNSでお知らせしようと思う。

賀状一つも出さずに迎えた新年だが、其れでも賀状を下さる方々がいらして、有難い気持ちで一杯である。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

  1. 2017/01/02(月) 14:31:20..
  2. 日常
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
明けましておめでとうございます。
バタバタ、ばたばたしたまま年末突入、ドタバタ年が明けてしまいました。
WEBSITEは開設以来の年始更新なく、突入です。
賀状の一つも出さず仕舞いで、このブログでのご挨拶となりました。

忙しく年末を迎え、大掃除に満たない掃除中、ビックリの鼻水タラタラ・・・、そう、体調はあまり良くはなかったのです。
旨煮を拵え、年越し蕎麦を食べ、美味しい日本酒を戴いたのですが、一寸酔いの回ってきた頃に、酔い舌にはもったいないと安酒に切り替えたのが悪かったのか、年明け早々吐きました。(苦笑)
お酒飲んで吐くなんて、無い事でしたし、まさか年越し年明けにこんな苦しい思いをするとは思ってもみませんでした。

初めての苦しい年明けで、初詣に行き、初めて御神籤、大吉が出ました。
こじつけに過ぎませんが、まるで再生儀式の様でした。

良い年になる事を心より祈っております。
皆様にも良い年となりますように。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY