緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


Juvenile Antiques

  1. 2015/05/15(金) 17:39:09..
  2. 展示
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0


教室の生徒さんたちがそろそろ仕上げに入る頃で、衣装に気が行き始めているので、今回制作中の人形の衣装の製作模様を Twitter、FaceBook に随時アップしました。
下着、ドレス、帽子、靴に至るまで、ご興味ある方は、Twitter、FaceBook をご覧下さい。

入院前、胡粉仕上げにかかりつつあったものですが、有り難い事に因間嬢から企画展のお誘いがあったので、退院後、頑張って仕上げました。
目黒のアンティークショップ、ジェオグラフィカで6月と12月、2度企画展が催されます。
それぞれにテーマがあって、因間嬢は12月のみの参加ですが、6月のテーマは「Juvenile Antiques」少年少女時代をテーマにしたものとの事で、私は両方に参加する事にしました。
レースが足りない、革が足りないとわちゃわちゃしましたが、なんとか完成に至りました。
どうぞ会いにいらして下さいませ。

詳しくは下記サイトへどうぞ。
6月フェアー『ジュブナイル-アンティークス』


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY