緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


zaroff 木村龍展

  1. 2012/05/28(月) 00:02:38..
  2. 展示鑑賞
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
zaroff、木村龍の「しめりけ」行って来た。
土曜だからいるかなと思ったらいなかった。
残念。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

背中と肩甲骨

  1. 2012/05/09(水) 19:10:12..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
デモンストレーションで作り始めた人形のボディと、またしても小さい人形を創っている。
昨年zaroffで発表した「Bloody Moon」のお腹に入れた人形の全身版である。
自分の腕前が巧いとは思わないが、いつでも出来る限りを尽くすし、其の時は其れで最高と思うものを目指す。
創ってる時は最高と思っているのだが、創り終えて一寸経つと、なんて下手くそなんだろうと思う。
いつでも進化系、と云えば聞こえは良いが。
今は背中と肩甲骨。
肩甲骨の出方を変えてみたら良いカンジ。
全身版の方は球体を挟む為に出来ない造形を楽しむ。
小さな小さな足は作るのが大変で、手の方にかかる前にウンザリ気味ではあるが。
型取りしてくれる人がいたらしてほしいけど、自分ではもう無理。
どんだけの割り型になるか、一寸考えただけで溜め息が出る。
山本じん氏の細い三つ編みの少女の型を取ったよねやまりゅう氏は本当にエラい。


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY