緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


年末徒然

  1. 2006/12/26(火) 17:18:00..
  2. 人形制作
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
blog_import_4f672ac4d415d.jpg

blog_import_4f672ac395dd0.jpg

毎年年末わらわらするものだけれども、今年は殊にぐずぐずになっている。
11月から引いた風邪を持ち越し喘息になり、咳はいまだとりきれず、年を越そうとしている。
制作の方もぐずぐずで、本年中に終わらせたかった地塗りは放ったらかし。
木の粘土で制作中のボディは仮組みに当たって致命的欠陥(気付いてはいて直したつもりではいた)が露呈し、涙を飲んで大手術を決意。
いつもは早めに準備するHP新年度用の画像も用意出来ていない。
今年は終了まであと何日?
あ"あ"あ"あ"~~~、ヤバイ!ヤバっス!!

さて、今更な感無きにしも非ずだがShaShaの公演の写真をアップ。
今回もドーラン塗りを手伝った。(背中だけだけどね)
会場設営は願船漆工房の若人たち。
公演は日の暮れなずむ頃、空は薄明かりの時刻の筈が、ずれてあたりは真っ暗。
終了後、ライトが足りなかったとShaShaはぼやいた。
パフォーマンスって一発勝負だもんね。
色々あるけど、森の暗闇に跳梁する精霊って感じで悪くなかったと思う。
西洋の精霊じゃなくてね、ニューギニアとかバリとかそのあたりの精霊。
声も好き。
精霊の声、精霊の呟き、呼ぶ声、歌う声。

ShaSha Higby website

今年も残すところ、もう何日かだもんね。
何とか頑張りまっす。


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

風邪をぶり返してしまった

  1. 2006/12/03(日) 21:15:00..
  2. 日常
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
咳も大分ましになってきたと思って、1日金曜日にダリ展とShin3展梯子して、楽しく夜遊びしてきたら風邪をぶり返してしまった。
もう薬も切れてるし。
昨日の咳き込みは酷かった。
今日は幾分まし。


宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY