緋衣汝香優理★水迷宮

人形作家、緋衣汝香優理のお仕事と日常


やっと撮影

  1. 2014/10/18(土) 23:59:58..
  2. 制作エトセトラ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0


酷い惨状を呈していた居間や仕事場を片付け中。
暫く木工はやらないぞ!と木材や万力を屋根裏に押し込んだ。
教室用のキット製作も終え、型も棚に戻した。
狭い仕事場を更に狭くしていた物品を片付けねば。

スパンアート「トリックオブジェの世界」(11月20日〜12月6日)のDM用画像をやっと撮影した。
画像は2枚送ったし、トリミングされるだろうから、どうなるのか分からないが、わくわくドキドキだ。
大好きな桑原弘明さんや内林さん、木村さん、菊地君と一緒の展示というのも嬉しい限り。

あ〜〜、片付けなくちゃ。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

小鳥より小さい脳味噌には…

  1. 2014/10/04(土) 19:41:23..
  2. 制作エトセトラ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
8月のジョイフル本田守谷店の教室開始、氷住羊女史のCG展に出品、9月、菊地氏の個展のコラボ出品、「HONKOWA」の表紙、10月、因間嬢の人形を使った映画のセット設営に協力と来て、なんだか急に大忙しの日々。
11月のスパンアートの企画展に参加も決まり、種村品麻氏に会って作品をお見せしたり、不思議に忙しい。
ららぽーと柏の葉カルチャーセンターでの教室開講に向けての準備もあり、今度の木曜、9日に説明会もある。
其の間も展示台の制作は続行中だし、捌けたキットの補充の為に型入れもしている。
自動車保険のあまりの値上がりに継続をやめて、新しく加入すべく調べたりしている内、免許更新のお知らせまで来た。
そうだ、更新、今年だった!!
小鳥より小さい脳味噌には過重な負担でいくつかぽろりと取り零しそうで可怕い。

IMG_0593s.jpg

大台佳境のカオス風景



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

動画アップロードし直しました

  1. 2014/04/14(月) 14:31:03..
  2. 制作エトセトラ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
Youtubeに動画を載せる時、よくわからなくて家族のアカウントを使ったのですが、一寸問題があって、動画を削除しました。
あらためて自分のアカウントを作ってのせ直しましたので、どうぞお許し下さい。

GOLDEN YEARS



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

明けましておめでとうございます

  1. 2014/01/02(木) 19:37:06..
  2. 制作エトセトラ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
明けましておめでとうございます。
HPのTOP画像、ロールオーバーは今のところ、InternetExplorer 以外では見る事が出来ないようです。
残念なり。

突然ですが、2005年の映像を YouTube にアップしてみました。
宜しければご覧下さいませ。

Golden Years




宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

「少女伽藍」

  1. 2013/12/15(日) 23:01:05..
  2. 制作エトセトラ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
「少女伽藍」の手持ちが少なくなったので、カンゼンに連絡した。
10冊お願いしたら「取り敢えず3冊ありますけど、本屋から戻って来る分を合わせて6冊ご用意出来ます。」と仰るので其の6冊をお願いしたのだが…内2冊が……カバーがボロい。(苦笑)
そろそろ無くなりそうなのかもね。
完売なら完売で有難い事だ。
増刷はないだろうし。
でも、返品分の、あのボロい状態の本が、もし本屋で注文して届いたら一寸ヤダなあ。
ま、自分の作品集だから、ボロいのはサンプルとして扱えば良いんだけどね。
中身は綺麗だし。



宜しかったら拍手&ブログランキングにポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

にほんブログ村 美術ブログへ



web拍手 by FC2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>